人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松編みのバッグ

久しぶりに、ブログ更新。

娘が小学校に入学して、少しゆっくり時間を過ごせるようになりました。
最近ホームベーカリーを購入し、パン作りを再開。念願の洋服作りも始めました!

松編みのバッグ_e0177229_12414790.jpg
このピンクのバッグは、3月頃娘が寝込んでる際に、看病の合間に一気に編み上げたもの。
編み図は『簡単なかぎ針編みでナチュラルな帽子とかごバッグ』(世界文化社)より。

修了式でもらったコサージュを付けて、さらに女の子チックに。色合い的に春先から持てるので、長い間使えそう。

さすがに、私が持つにはピンク過ぎですが、松編みは表情に味があるので、色違いで作ってみようかな~と思います。
by ayarina2330 | 2012-05-23 12:44 | 手芸
<< マカロン柄のエプロン 明けましておめでとうございます。 >>